【3学期期末テスト】結果が出てまいりましたっ

おはようございますっ!

 

本気で成績を上げる塾

「結果・実績」を追い求め――努力を尽くす塾

川越高校川越女子高校クラスを指導していた現役19年の講師による直接指導

自然と頑張る仲間が集い

自然と頑張りたくなる環境が

若葉(鶴ヶ島市坂戸市川越市西部)にあります。

 

結果が出るまで一緒に頑張ってみませんか? ――龍桜義塾です!

 

 

最近、四六時中カレーのことを考えているわたくし。

 

なぜなら推しのカレー店。鶴ヶ島「アムリタ」さんが、なんと若葉に2号店を出すそうなのです。

 

tabelog.com

 

ここのチーズナンを口にした時の幸福感は――踏みしめた地面から草木が芽生え、色とりどりの花が咲き、鳥や小動物が集まり、メロディーとなって歌声が風と共にあふれてくる感じです。

 

そのような戯言をことあるごとに云っていたら「なんか『もののけ姫』に出てくる鹿の化け物みたいだねー」と言われました。

 

シシ神様じゃねえか。命を与えもするし、奪いもする。そんなことも忘れてしまったのか、イノシシども。

 

 

というわけで、

 

3学期期末テストの結果がポツポツと返却されてきました。

 

 

 

【5科】

448点

415点

 

 

【国語】

98点

92点

 

【英語】

96点

87点

 

【社会】

95点

83点

 

 

よく頑張ったね。

 

 

まずは中1のエース

 

448点

 

クラブチームと龍桜義塾

 

多忙な日々を過ごしながらも

 

自分の一番苦手な科目である国語で――98点

 

見事です!

 

自らの野望を叶えるため、ストイックに努力してくれました。

 

しかし

 

満足はしてないんでしょう?

 

まだ己の課題はありますよね

 

それを一つ一つ

 

丁寧に鍛えて解決していけば、

 

君はもっともっと高みへと到達できるはずです。

 

今の時代、ジェンダーハラスメントなどと言われてしまうかもしれません

 

が、

 

あえて言いたい

 

男ならトップに君臨しようぜっ!

 

そして高笑いだっ!

 

 

できるさ、君なら。

 

毎日コツコツと勉強すればね。

 

 

さぁ、今日も勉強しろ!

 

そしてカレーを食べるのです。

 

 

 

龍桜義塾は引き続き、塾生を大募集しています。

 

圧倒的な勉強量

個別対話式指導

学習徹底管理

 

で、真剣に結果・実績を追い求める塾です。

 

しかし、

 

「今日も楽しんでくるね」

「楽しかったー♪」

「わかりやすかった」

 

と、

 

生徒たちの笑顔の絶えない――そんな塾です。

 

 

【五科合計】

117点UP↑

103点UP↑

92点UP↑

84点UP↑

68点UP↑

64点UP↑

61点UP↑

 

200点台から300点台へ!

 

300点台から400点台へ!

 

 

464点

463点

463点

462点

451点

438点

448点

437点

427点

415点

403点

400点

393点

372点

345点

343点

 

 

【学年順位】

 

学年5位

学年6位

学年6位

学年6位

学年10位

 

という結果も出ています。

 

 

今の成績は関係ありません。

 

 

200点台から、坂戸西、市立川越、松女、松山、坂戸、川越南へ

300点台から、和光国際、所沢北、川越女子川越高校

それ以上であれば、浦和一女、大宮高校、浦和高校

 

進学するために努力を尽くす――そういう塾です。

 

正直、それ相応の折れない心・素直さ・覚悟・行動力は必要になります。「厳しい」「面倒くさい」と感じることも多々あるでしょう

 

しかし

 

龍桜義塾は、子供の能力を鍛えることで成績を上げるスポーツ系学習塾です。

 

磨いた能力、知識、経験は、誰にも奪われることの無い――財産となります。

 

その財産を今から集めていきませんか?

 

あなたの小さな小さな一歩で、未来が想像よりずっと大きく大きく変わると思いますよ。

 

席は早い者勝ちです。皆さまコチラからご連絡を↓

■メールでお問い合わせる

ryu-ou-gijuku.com

ryu-ou-gijuku.com