【プレオープン1周年】そのラストに襲ってきた悲劇。

おはようございますっ!

 

若葉駅鶴ヶ島・坂戸)で1番勉強する塾

自然と頑張りたくなる環境

自然と頑張りたくなる仲間

本気で勉強を頑張りたい!

川越高校・川女高校クラスを指導していた塾長の熱血指導を受けたい!

真剣に勉強で勝負したい!

 

なら、

学力向上!――龍桜義塾ですっ。

 

今から約一週間前……

 

龍桜義塾に大きな試練が襲ってきました。

 

ryu-ou-gijuku.net

 

それは、

 

クリスマス会の準備で慌ただしく動いていた中、

 

「やばい、ちょっといつもより遅くなった……」

 

と、車を駐車場に停めて「急いで音読の確認と自学のチェックをしないと」とカバンに付けていた鍵に触れようとした時だった。

 

 

……無い。

 

 

無い。

 

 

あれ?

 

 

無い

無い

無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い

 

鍵が、無い。

 

 

 

まって?

 

 

嘘でしょ?

 

 

マジで?

 

 

サーッと血の気が引いていくのがわかった。

 

 

ヤバい。

これは1万年と2000年ぶりにヤバい。

 

 

どうする?

 

パニック。

 

完全なる、完膚なきまでのパニック。

 

 

とりあえず店舗に入れなければ、仕事はできない。

 

 

急いでLINEグループに現状の報告とお詫び、そして休校する可能性をお伝えし

 

 

この現状を打破するため

 

俺は鍵のありかを思い出すことに全集中することにした。

 

(つづく)