長年勤務していたから知っている大手塾の闇

おはようございますっ!

 

若葉駅鶴ヶ島市坂戸市川越市西部)でとにかく成績を上げる塾

「結果・実績」を追い求めて努力を尽くす塾

自然と頑張る仲間が集い、

自然と頑張りたくなる環境

川越高校・川女高校クラスを指導していた現役19年塾長の直接指導

 

なら、

結果が出るまで一緒に頑張ってみませんか?――龍桜義塾です!

 

 

ふふふふ

 

俺は知ってるんだー。

 

大手塾の闇

 

いっぱいねー。

 

その一つ……知りたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークチェック。

 

「ウチの塾は学校ワークチェックをしっかりやります!」って、言うじゃん?

 

 

けど、

 

 

しないからね( *´艸`)

 

 

マジで。

 

大手塾のワークチェック。

 

その実態は……

 

 

講師「学校ワーク終わった?」

生徒「はい、コレです」(生徒たちワークを見せに行列)

講師「(パラパラパラッとめくって)よし、じゃあ表にシール貼っておいてね。次―」

 

終了――――。

 

 

はぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ????

(゚д゚)

 

 

 

誤字脱字のチェックもしない。

 

自己採点ミスのチェックもしない。

 

そもそも、ワークで勉強した内容が定着しているのかもチェックしない。

 

 

 

みんな、コレでいいの?

 

納得しちゃってるの?

 

 

へぇーーーーーーーー(*’▽’)

 

 

 

悪いけど。

 

龍桜生はそんな子にはしないよ。

 

 

俺が徹底的に、ガッチガチに管理するから。

 

結果・実績を追い求める塾だから。

 

ねー。

 

龍桜生なら、わかるよねー。

 

学校ワークを出した瞬間、

 

全部の正答率をLOGに記載された挙句に

 

「これ、何でこの答えになるの?」

「○○ってどういう意味?」

「何で?」

「じゃあどうするの?」

「いつまでに仕上げるの?」

「勝てるの?」

「この科目で何点とるの?」

 

という質問が飛んで、言語化するまで逃げられないもんね(笑)

 

これこそが、対話式個別指導なのよ。

 

説明できない勉強は、勉強じゃない!

 

このポンコツ塾長に、教えられるようにならないと、成長できてるとは言えないからねー。

 

 

こんな塾。

 

ここまで信念を貫き、とにかく成績を上げる、「結果・実績」を追い求める、

どうしたって生徒の、龍桜生のために尽力する塾。

 

この地域で、龍桜義塾を超える塾は無いと思うんだけど。

 

どうかな??

 

 

龍桜義塾は2月から真剣に勉強で勝ちたい子を大募集しています!

 

今の成績・点数は関係ありません。

 

200点から坂戸西高校・市立川越・松女高校・松山高校・坂戸高校・川越南高校へ

300点から和光国際高校・所沢北高校・川女高校・川越高校

それ以上なら、浦和高校浦和一女高校・大宮高校へ

 

進学するために努力を尽くす。

 

――それが龍桜義塾です。

 

小学生から

中学生ともに

 

徹底的な勉強進捗管理

 

確認テストによる圧倒的な勉強量。

 

「説明できる」まで勉強する対話式指導。

 

 

受け身では無く、能動的・主体的な子に育つように指導する。

 

 

だからこそ、中学生でこの結果。

 

【五科合計】

117点UP↑

103点UP↑

92点UP↑

84点UP↑

68点UP↑

64点UP↑

61点UP↑

 

200点台から300点台へ!

 

300点台から400点台へ!

 

 

464点

463点

463点

462点

451点

438点

437点

433点

427点

403点

400点

393点

372点

345点

343点

 

 

 

 

【学年順位】

 

学年5位

学年6位

学年6位

学年6位

学年10位

 

龍桜義塾で一緒に頑張りませんか?

その小さな小さな一歩で、未来が想像よりずっと大きく大きく変わると思いますよ。

 

席は早い者勝ちです。皆さまコチラからご連絡を↓

■メールでお問い合わせる

ryu-ou-gijuku.com

ryu-ou-gijuku.com