【勉強を頑張る姿は美しい】龍桜生たちはね、小さくても毎日毎日成長しておるのだよ!

おはようございますっ!

 

若葉駅鶴ヶ島市坂戸市)で1番勉強する塾

自然と頑張りたくなる環境

自然と頑張りたくなる仲間

本気で勉強を頑張りたい!

川越高校・川女高校クラスを指導していた塾長の熱血指導を受けたい!

真剣に勉強で勝負したい!

 

なら、

学力向上!――龍桜義塾っ!

 

 

龍桜生には

 

長い付き合いの子がいる。

 

初代龍桜生。

 

その子と出会ったころは、

 

講師室に入り浸って、先生たちとじゃれ合ったりする。

 

甘えん坊な子だった。

 

自習時間でも

 

ちょっと問題を解いたら、飽きて、別の科目をやる。

 

そんな子だったよね。

 

 

しかし

 

龍桜義塾へ来て、この子は大きく大きく変わった!

 

自身が来ない日だろうが、休日だろうが、

 

毎日コツコツ

 

演習・音読を提出してくれる。

 

龍桜生で上位に入るくらい

 

ひたむきな努力と真面目さが育った!

 

 

龍桜義塾に入り、学び、鍛えるとは

 

こういうこと。

 

 

できる、できないじゃない。

 

やるか、どうか。

 

「やる」なら、結果を出すまでやり続ける塾。

 

 

そんな龍桜義塾は

 

小学生も

中学生も

 

徹底的な勉強進捗管理

 

毎日の課題、確認テストによる圧倒的な勉強量。

 

「説明できる」まで勉強する対話式指導。

 

語彙力、論理力が育つ!

 

だからこそ、中学生でこの結果。

 

【学年順位】

 

学年5位

学年6位

学年6位

学年6位

学年10位

 

【成績表】

五教科オール5

 

【五科合計】

464点

463点

463点

462点

451点

438点

437点

433点

427点

403点

400点

393点

 

117点UP↑

103点UP↑

92点UP↑

84点UP↑

64点UP↑

61点UP↑

58点UP↑

54点UP↑

37点UP↑

 

 

1月から真剣に勉強で勝ちたい子を大募集しています。

 

小さな個人塾ですので、そう多くは入れません。

 

席は早い者勝ちです。皆さまコチラからご連絡を↓

■メールでお問い合わせる

ryu-ou-gijuku.com

ryu-ou-gijuku.com