【2学期期末テスト結果】龍桜義塾で努力するから成績が爆上がりする!

おはようございますっ!

 

若葉駅鶴ヶ島・坂戸)で1番勉強する塾

自然と頑張りたくなる環境

自然と頑張りたくなる仲間

本気で勉強を頑張りたい!

川越高校・川女高校クラスを指導していた塾長の熱血指導を受けたい!

真剣に勉強で勝負したい!

 

なら、

成績爆上!――龍桜義塾ですっ!

 

2学期期末テストの結果が、続々と届いています。

 

 

英語

98点

96点

93点

89点

 

 

数学

99点

97点

92点

85点

82点

 

 

国語

98点

93点

87点

85点

 

 

社会

98点

97点

96点

94点

94点

86点

83点

 

 

理科

90点

85点

83点

 

 

凄くないですか?

 

魔法を使ったわけではないですよ。

 

「我龍天征祭」(爆裂テスト対策)中

 

俺は、ほとんど何もしていません。

 

各学校のテスト対策プリントなど配ってはいないし。

 

ましてや、対策授業など1分もしていない。

 

 

すべては

 

龍桜生たちが、自ら学び、努力し、自分の力だけで勝ちとった結果なのです。

 

 

 

子供には本来、これだけの能力が、自発性が、向上心が、可能性が備わっているものです。

 

それを大人があれやこれやと手を加え、無理矢理引き延ばそうとして、

 

子供の能動力、「自ら頑張る力」を奪ってしまっているのが現実です。

 

実際に、

 

龍桜義塾の仕組みに応えてくれた龍桜生達は、上記の結果を出してくれています。

 

 

「龍桜義塾に入れば、入れれば、何とかしてもらえる」

 

 

のではありません。

 

 

龍桜義塾で、己を律し、自分を追い込み、めちゃくちゃな努力をするからこそ、成績が伸びるのです。

 

 

厳しい環境の中で、自分の頭で考え、行動し、失敗しながらも成長する。

 

 

これって、社会に出た時にとても必要な能力だと思いませんか?

 

 

龍桜義塾は、12月から本気で勉強で勝ちたい子を大募集しています。

 

圧倒的学習量!

 

そして、

 

自ら学び自らを鍛える「自学自鍛」のサポート!

 

「わかったふり」「できているふり」を逃がさない対話式指導!

 

だから

 

小さな若葉(鶴ヶ島・坂戸)の塾でも大きな成果が出ました。

 

 

【2023年度:定期テスト結果】

 

学年5位

学年10位

 

五科合計

464点

463点

463点

462点

451点

438点

437点

433点

427点

403点

 

117点UP↑

103点UP↑

92点UP↑

84点UP↑

64点UP↑

61点UP↑

58点UP↑

54点UP↑

 

乗ろうぜ、このビッグウェーブに。

 

小さな個人塾ですので、そう多くは入れません。

 

人数限定で

 

新中3生:1名

新中2生:4名

新中1生:4名

新小6生:4名

新小5生:4名

新小4生:4名

 

ほど、大募集いたします!

 

皆さまお誘い合わせのうえコチラまで↓

■メールでお問い合わせる

ryu-ou-gijuku.com

ryu-ou-gijuku.com