アホの天沼

おはようございますっ!

 

若葉駅鶴ヶ島・坂戸)で1番勉強する塾

自然と頑張りたくなる環境

自然と頑張りたくなる仲間

本気で勉強を頑張りたい!

川越高校・川女高校クラスを指導していた塾長の熱血指導を受けたい!

真剣に勉強で勝負したい!

 

なら、

成績爆上っ!――龍桜義塾です!

 

TEAM Dragonの皆様におかれましては

 

もうご存知のはずだ。

 

龍桜義塾の塾長

 

天沼

 

とんでもなく

 

アホだということに。

 

まず「ウソ」がつけない

 

だから忖度とかできない。

 

常に

 

常に自然体

 

常に本音

 

本音で、本気で生徒たちや保護者の方々と向き合っている

 

たとえるなら

 

ゴールデンレトリバーだ。

 

 

毎日、自然体で本気で向き合っているから

 

たわいのない会話で大笑いするし、

前の自分よりも成長したら一緒に喜ぶし、

中途半端なことしてたらイラつくし、

それは違ぇ、と思ったら雷を落とすし、

相談事があれば真剣に耳を傾ける。

で、ボクの経験値からズバズバッと色々なことを言う。

 

人間だもの。

 

こんな講師

 

若葉(鶴ヶ島市坂戸市)にはいないだろうね(笑)

 

だってさ、

 

巷にある塾の講師って

 

聖人君子みたいな感じじゃない?

 

あー良い人なんだろうな~、みたいな空気感。

この人は優しいんだろうな~、みたいな服装・髪型・眼鏡。

 

「今日も生徒たちは頑張っています」という暖かい目線ブログ。

「空を見上げたら真っ青な空に心を洗われました」というOLのインスタ風ブログ。

「素晴らしい生徒たちに来ていただいてます」という園長先生的なつぶやき。

 

みたいな。

 

けどさ。

 

ママさん達ならは分かってくれるはず。

 

自分の旦那さんや子どもを見ていれば分かってくれるはず。

 

「そんな綺麗ごとばかりじゃねえだろ」

 

って分かってるわけだよね?

 

子どもと真剣に向き合い

 

その子の意識を変えて、伸ばす。自分で成長するキッカケをつくる。

 

という気持ちが強くなるほど

 

どうしても譲れない部分が出てくるじゃない?

 

ボクはアホだから

 

本音で本気で真剣に龍桜生たち、保護者の方々と向き合っている。

 

預かっている龍桜生たちが、大人になった時に自分の力で飯が食えて、幸せに暮らしつつ、社会に貢献できるような人間になって欲しい。勉強を通してそういった力を培っていって欲しい気持ちだけで動いているからだ。

 

多くの賢い塾の先生たちは

 

表向き「良い人」「聖人君子」「安心できる人」の仮面をかぶって生徒たちや保護者たちに接している。

 

いろいろと我慢をしながらね。

 

その反動で

 

ストレスの捌け口が必要になって

 

Twitter(現X)で匿名アカウントを作り、

 

日々の生徒や保護者への愚痴をつぶやいたり、目立つ人や自分の思想と違う人を汚い言葉で攻撃したり、マウントをとったりして、ぶつけている。

 

塾の先生の匿名アカウント

 

多いらしいよ。

 

ボクは本音で生きているので

 

匿名アカウントは必要ないからね。

 

アホだからね。

 

▼龍桜義塾-OFFICIAL ONLINE SITE- (時間割・料金はコチラから)

ryu-ou-gijuku.com

ryu-ou-gijuku.com

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

2023年度:1学期定期テスト結果

 

五科合計:462点

五科合計:438点

五科合計:433点

 

理科:99点、96点

数学:98点、92点

社会:97点、96点

国語:94点、90点

英語:91点

 

五科:103点↑アップ、61点↑アップ

 

9月北辰テスト

 

五科:24点↑アップ

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

 

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

 

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/