勉強だけでなく、人間の格が大きく変わる塾

おはようございますっ!

 

若葉駅鶴ヶ島・坂戸)で1番勉強する塾

自然と頑張りたくなる環境

自然と頑張りたくなる仲間

本気で勉強を頑張りたい!

川越高校・川女高校クラスを指導していた塾長の熱血指導を受けたい!

真剣に勉強で勝負したい!

 

なら、

成績爆上!――龍桜義塾ですっ!(ドドーン)

 

やっぱり

 

龍桜生たちは、凄いんだなー。

 

普通の子には

 

龍桜での勉強への負荷が大きすぎるらしい。

 

普通の子は

 

毎日コツコツ勉強するのが辛いらしい。

 

普通の子だと

 

周りの龍桜生たちのペースに圧倒されてしまうらしい。

 

ほほーーーーぅ。

 

しかし、

 

龍桜生たちだって

 

最初は、普通の子だったからね。

 

変わったんだよ。

 

普通の子から、龍桜生(普通を超えた子)へ。

 

一つ一つぶち当たる壁を

 

逃げずに乗り越えたからこそ

 

大きく変わったんだ。

成長できたのだ。

 

龍桜義塾という仕組みの中でね。

 

歩いて目的地まで行くと、

 

時間もかかるし、体力も使う。

 

けど、

 

自転車なら?

 

そりゃあ、乗れるようになるまで何度も転ぶし、怪我するし、辛い。

 

でも、乗れるようになったら、こんなにも楽に遠くへ行けるものはない。

 

そして自分の行動範囲が広がり、世界が広がる。

 

龍桜義塾という環境は

 

自転車

 

龍桜生達は

 

逃げずに立ち向かい、それを使うことができるようになったからこそ、

 

大きく大きく成長できたんだ。

 

さぁ、

 

普通の我が子を

 

大きく成長させたいと思わない?

 

 

龍桜義塾は10月生を大募集しています。

 

小さな個人塾です。

 

そう多くは入れません。

 

人数限定で

 

中2生:3名

中1生:3名

小6生:3名

小5生:3名

小4生:4名

 

ほど、募集します!

 

若葉の小さな塾ですが、

 

大きな成果っ!

 

 

2023年度:1学期定期テスト結果

 

五科合計:462点

五科合計:438点

五科合計:433点

 

理科:99点、96点

数学:98点、92点

社会:97点、96点

国語:94点、90点

英語:91点

 

五科:103点↑アップ、61点↑アップ

 

9月北辰テスト

 

五科:24点↑アップ

 

高校に入ってからも、自分の力で問題を解決できるマインド・行動力があって欲しいですよね?

 

お問い合わせは、こちらから。

ryu-ou-gijuku.com

ryu-ou-gijuku.com