どうして君はうまくいかないのか?

おはようございますっ!

 

若葉駅鶴ヶ島・坂戸)で1番勉強する塾

自然と頑張りたくなる環境

自然と頑張りたくなる仲間

本気で勉強を頑張りたい!

川越高校・川女高校クラスを指導していた塾長の熱血指導を受けたい!

真剣に勉強で勝負したい!

 

なら、

成績爆上っ!――龍桜義塾です!

 

定期テストの結果

 

北辰テストの結果

 

各テストの結果が返ってくると

 

「あれだけやったのに?」

「こんなにも頑張ったのに?」

 

と、

 

ショックを受け。

 

立ち止まる子たちよ。

 

その時間こそが

 

無駄だ。

 

マジで無駄。

 

「勉強の仕方を考えます」

「このままだと伸び悩むと思う」

「モチベーションが上がらない」

 

そう言って歩みを止める

 

三日坊主。

 

そういう子は負ける

 

勉強だけではない。

 

大人になったあと、社会で負ける。

 

なぜだか分かる?

 

大人の社会は競争だから。

 

足の引っ張り合いなんかしょっちゅう。

 

誰も本音で話したりしてくれないし、本当のことを教えてくれない。

 

上司や先輩だって、

 

仕事のやり方を丁寧に教えてくれるわけではない。

 

毎日毎日タスクが積みあがって

 

自分の力で成果を出さないと

 

評価に響く世界だ。

 

上司や先輩に詰められるだろうね。

 

そこで逃げるクセがついていると

 

「あー! 自分にはこの仕事向かないかも!」

 

と、転職する。

 

そして、

 

逃げる転職を繰り返すごとに

 

君の年収はどんどんと減っていく

 

そんな未来でもいいなら

 

歩みを止めなよ。

 

 

ボクたちは

 

龍桜生たちは、

 

今日も1歩、2歩、3歩と

 

スタートの加速が身体に乗り

 

身体を上げて前を見て

 

その時まで、少なくとも20メートルは足を前に出して

 

加速していくから。

 

今日も「自学」「音読」をメチャクチャ沢山提出してくれた。

 

本気な人間は

 

行動量が違うんだよ。

 

▼龍桜義塾-OFFICIAL ONLINE SITE- (時間割・料金はコチラから)

ryu-ou-gijuku.com

ryu-ou-gijuku.com

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

2023年度:1学期定期テスト結果

 

五科合計:462点

五科合計:438点

五科合計:433点

 

理科:99点、96点

数学:98点、92点

社会:97点、96点

国語:94点、90点

英語:91点

 

五科:103点↑アップ、61点↑アップ

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

 

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

 

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/